おはようございますルンルン
 
 
ゴールデンウィーク10連休の皆さんは平成最後のお仕事ですね
 
祝日関係無く毎年9連休のあんさんも今日が平成最後のお仕事ですパー
 
 
さて、先週末のランチは生協の駐車場横にある
 
物豆奇さん
 
ちょっとメニューを拝見キョロキョロ
 
 
 
この時点ではまだここに決めてなかったんですけどねニヤリ

 
下差しこのボリュームでこのお値段に魅かれておいで
 
 
 
入店〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
広い店内はほぼ満席で3人掛けのカウンターです。
 

お隣りはお一人様の女性照れ

 
姉は鉄板ナポリタンをフーフーしながら食べてました爆笑
 
 
 
日替わりパスタセット
 
この日の日替わりパスタは明太子でした。
 
 
ハッシュポテトにサンドイッチまで付いてるびっくり!!
 
 
 
スープ、サラダ、ヨーグルトが付いて880円
 
アフタードリンクは120円
 
 
 物豆奇さんは何処の店舗も

コスパいいねグッ

 
 
 
生協でお買い物ついでにまた寄ろうっと口笛
 
 
 

 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』