鏡餅おはようございます鏡餅
 
鏡開きの昨日、もちお餅食べましたか~めがねども
 
 
さて、昨日につづき年末年始に一番アクセスが多かった
 
YAMADAYAさんの福袋ネタです爆  笑おいで

 

 

 

 

今年は初めての福袋を買ってみましたハイヒールハイヒール

 

 

 

 

手前の白いバックが靴の福袋ですキョロキョロ

 

 

マチの付いた使い勝手の良さそうなバックの中には靴の箱が5個入ってましたパー

 

 
お正月に実家に帰った時に開いてめっちゃ盛り上がりましたよ~ルンルン
 

 

気に入ったのがあってもあんさんサイズだから履けないよ~てへぺろ

 

では、順に紹介しますね。

 

 

プレゼントその1

PECHINCHAR 12,900円(税込)

赤いパンプスは撥水加工です。

 

 

プレゼントその2

nouer 12,800円(税込)

踵が低めなパンプスは光沢のある素材です。

 

 

プレゼントその3

nouer 15,900円(税込)

 

ムートン(羊皮)/牛皮のサンダル、踵は合成ゴムです。

 

これは夏じゃなくてやっぱ冬用だよね爆  笑

 

ソックスとの組み合わせが良い感じですOK

 

 

プレゼントその4

nouer 12,800円(税込)

スエードのペッタンコなパンプス照れ

 

 

プレゼントその5

ELVIO ZANON 23,500円(税込)

 

羊皮のブーツは踵がポイントOK

 

踵の素材は合成ゴムですが

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラでめっちゃ可愛い~口笛ルンルン

 

 

写真では分かり難いですが細かな水滴みたいなキラキラですキラキラ

 

 

合計5点
77,900円(税込)
 
10,800円(税込)-金券2,000円=8,800円

 

靴1足分のお値段ですね~拍手

 

 

 


 

 

さて、今年も始まりますよ~爆  笑おいで

 

THE TOUR 2019

 byスコッツディールさん


 

アメーバアメブロで繋がったGBさんのゴルフ遠隔対決!!

 

 

詳しくは手こちらから

 

THE TOUR 2019手sei 



 

アメーバアメーバGBさ~ん

 

一緒に遠隔対決しませんか~爆  笑おいで

 

image

 

TOURメンバーの皆さん、今年もよろしくお願いしま~すaya

 

 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』