柊おはようございます柊
 
 
昨日の午後、空には晴れお日さま
 
めっちゃ晴れてるのに突然の雨雨がザァーってびっくり!!
 
完璧なキツネの嫁入り狐お面結婚式でしたよ~めがねども
 
 
 
皆さんのアメーバブログにお邪魔してると
 
最後に[AD]が表示されますね。
 
最近良く見るのが手
 
ブルックスのコーヒー
 

 

 

簡単なアンケートに3回答えると47%オフびっくり!!

 

 
種類も豊富で52袋も入って1980円って
 
コーヒー1杯38円
 
色々なコーヒーが楽しめるのも良いねOK
 
って思ってアンケートに答えてポチッとしちゃいました左クリック
 
届いたのが手こちら
 

 

モカ(15袋入り) ロイヤルブレンド(15袋入り) ヨーロピアンブレンド(15袋入り)

 

あれれ?

 

あまり種類は無いみたいショボーンガーン

 

 

15袋入りの3種類以外は7種類のが1袋ずつで

 

全部で10種類って事ね笑い泣き

 

 
ロイヤルブレンド・ヨーロピアンブレンド・モカにサンプル7袋プレゼント的な~グラサン
 
良くみたら[AD]写真も同じのがたくさん入ってましたねてへぺろ
 
 
 
手こんなのもあったえー
 
ブルックスの一億杯以上売れたココアコーヒー

 

 

 ココア好きだけど・・・

 

もうポチッとしないよ〜えー
 
一回ポチッとすると何回も出てくるのよね~バイバイ

 

 

 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』