きのこ。おはようございますきのこ。
 
 
昨日は午後から雨で急に気温が下がりました。
 
季節の変わり目、風邪ひかないようにね~めがねども
 
 
ちょっと前までかき氷ネタが多かったと思ったら・・・
 
これからは味噌煮込みうどんネタが多くなるかもで~すてへぺろ
 

 

つるつるうどんの 瓢六庵さん

 

 

この日は運転手じゃなかったので生ビール頂いちゃいました。

 

 

真上から撮った天ぷら味噌煮込み定食

 

 

味噌煮込みうどんをアップでおいで

 

 

もちろん麵は硬めでねOK

 

揚げたてサクサクの天ぷらを・・・

 

 

味噌煮込みうどんにトッピングエビ天

 

 
味噌煮込みうどんの季節到来爆  笑おいで
 
 
この日、ダイエット中のお友達がオーダーしたのは
 
真上から湯気で曇った揚げそばのうま煮あんかけ

 

 

中華で良くあるバリそばの和風バージョンって感じルンルン

 

 

これがめっちゃ美味しかった~もぐもぐルンルン

 

 

麵がお蕎麦ってのもヘルシーで良いでしょOK

 

残念なのが期間限定メニューなんですよ。

 

定番メニューにして欲しいなぁ~えー

 

 

 

 

 

 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』

image

関連記事