コスモスおはようございますコスモス
 
 
ブログ管理で「一年前の今日あなたが書いた記事があります」って出ますね。
 
もう10月なのにこの暑さ!
 
って思ったら去年も30度越えの暑い日だったようですよ~めがねども
 
 
さて、ゴルフピンチヒッターラウンドの後は
 
ナイフとフォーク反省会にもピンチヒッターで~すおいで
 
 
帰りの道の駅で反省会のお店を決めて
 
豊田市内に入ってから「10分ほどで4人で伺います」って
 
予約したのは手17時オープンのこちら
 
炉端 おいでんさん
 

 

 

最初にオリンピックの成績発表ルンルン

 

あんさんは

前半 金1回 銀1回 銅2回

後半 銀2回

 

この日めっちゃパットが決まってた〇みんに600円のお支払バイバイ

 

〇みんが儲かった分は手こちらの支払いの足しにしてくれましたaya

 

 

秋刀魚の刺し身で残った腸はこんなお料理になってきましたよOK

 

 

腸の苦味が癖になる美味しさです拍手

 

血合いの部分も唐揚げにしてくれましたよOK

 

 

きびなごとクジラの刺し身

 

 

めっちゃでっかいくじらのとめっちゃちっちゃいイワシの刺し身爆  笑

 

 

舞茸の天ぷらと白子の天ぷら最高拍手

 

 

特大金目鯛の開き

 

 

 

 

〆は野菜炒め一人前と焼きそば二人前を四人でペロリもぐもぐ
 
 
 
次のゴルフ予定を決めて12月になりましたが・・・
 
あんさんはピンチヒッターですからねおいで

 

 
 
 
楽しい一日をありがと~ラブラブラブ

 

 

 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』

image

関連記事