sao☆おはようございますsao☆
 
 
昨日は去年より2日早くsao☆梅雨入りしたあんさん地方ですめがねども
 
 
一昨日の深夜に突然電話がつながらなくなって、昨日NTTさんに工事を依頼したら、やっぱモデムの故障でしたニヤリ
 
新しい手モデムに交換してもらって、ついでにISPの設定もしてもらいましたOK
 
 
お陰で今までアメーバに3段階のステップを踏んで行ってたのが一発でアメーバが開くようになりました拍手
 
 
今頃だけどWi-Fiも使える様になったよ~口笛ルンルン
 
 
9時半から始まって終わったのが11時頃時計
 
何時も都会夜にリコメしてる癖で真昼間に「こんばんは~」って挨拶したあんさんですてへぺろ
 
失礼しましたぁ~てへぺろ
 
 
 
 
そんなあんさん
 
ゴルフラウンド以外で有給もらうなんて今までほぼ無しウインク
 
コメント 晴れてたらショートホール行けるのに・・・
とか
コメント 新幹線で仙台おいで~牛タン食べさせてあげる・・・
とか
 
誘って?頂きましたけどごるふひゅーん。打ちっぱ行ってきましたよん口笛

 

 
上差しこんな金色のボールが出てきたっびっくり!!
 
ここって何かサービスとか有ったっけ!?
 
新しいサービスが始まった??
 
そこへタイミング良く従業員のおじさんが通りかかったので
 
 
めがね「こんなボール出てきたんですけど・・・」
 
グラサン「あ、ロストボールだね」
 
めがね「なぁ~んだ、何かサービスがあるのかと思ったてへぺろ
 
グラサン「( ´,_ゝ`) プッ」
 
 

 

 

ちょこっと練習して手

 

甘味とかき氷でジモッティーは知らない人はいないと言うくらい有名なお店『あずまや』さん

 

あずまやさんって言うより地元では『文ちゃん焼き』って言った方が分かり易いお店です。

 

ここの文ちゃん焼きとかき氷は学生の頃から好きだったなぁ~ラブラブラブ

 

 

 

がっMM

 

定休日でしたぁ~笑い泣き

 

 

 

仕方ない、次つぎ~手ここなら間違いないOK

 

コメダ珈琲店さん

 

 

車を降りて入口に近付くと・・・

 

窓の奥からおいで手招きしてるおじさん発見っびっくり!!

 

以前居酒屋さんのコンペで良くご一緒したNさんでしたウインク

 

そのNさんが居るって事は居酒屋さんの大将もいるはず口笛ルンルン

 

その居酒屋さんの大将とは、あんさんが100切りするとゴルフボール1ダースプレゼントしてくれる大将ねウインクラブラブ

 

 

残念ながら大将も高齢なので先日惜しまれつつお店は閉めることになりました。

 

駅近くにあって開店当時から平日でも常に満席の繁盛店だっただけに閉店は残念ですけど、また一緒にゴルフラウンド出来たらいいなぁ~口笛ルンルン

 

 

そんな大将が「いいよいいよ、何でも好きな物食べりん」って爆  笑

 

※食べりん←食べなさい

 

 

でわでわ

 

ふわっ、ヒヤッ、じゅわー

 

のコメダ名物 かき氷

ヾ(@^▽^@)ノ

 

う~ん、どれにしようかな~ルンルン

 

大好きなのはカキ氷 宇治金時手抹茶&小倉&練乳だけど・・・

 

新発売のシロノワールシロノワール氷も気になる~えー

 

常連客の大将のお友達だからかコメダの店員さんもノリが良くて

 

ここはシロノワールシロノワール氷ですよねグラサン

 

大きいサイズですね爆  笑

 

 

めがね大きいのってえーアセアセ

 

 

 ミニで良いよぉ~←心の声

 

 

100円しか違わないし、二人で食べれば大丈夫~ニヤリチョキ

 

 押し売られたぁ~←心の声

 

新発売のシロノワール氷

手

 

じゃーん!

 

 

やっぱデカッ( ゚∀゚; )タラー

 

ソフトクリームの上からメープルシロップをかけてくださいねルンルン

 

 

なるほど~シロノワールだヾ(@^▽^@)ノ

 

メイプルシロップとバターの甘~い香りのシロノワールシロノワールがちゃんと再現されてる~爆  笑ルンルン

 

手友情出演はアイスカフェオレの底に小豆が入ってるやつウインク

 

 

ソフトクリームにスプーン刺したら氷が崩れそうだったので

 

そのままソフトクリームは取り皿に移動

 

かき氷をトッピングしたらソフトクリーム氷の出来上がり~爆  笑おいで

 

 

何度も氷を追加して完食しましたチョキ

 

大将、ご馳走さま~バイバイ

 

 

 

それにしてもNさんのお喋りは面白かったぁ~爆  笑ルンルン

 

「そろそろ90は叩かなくなったでしょ」って言われて

 

「そんな90なんて叩くわけないじゃ~ん」

↑嘘で~す、未だに100叩きま~すニヤリ

 

バンカーに入れると脱出に3打かかるんだよ~えーん

 

って言ったら、最近凄い武器を購入したらしくゴルフ

 

ウェッジのソールがギザギザの熊手みたいになってて良く出るんだってびっくり!!

 

Nさん「競技に出るわけじゃ無いから良いんだっ」ニヤリマァネw

 

幾らしたと思う?新品だよゴルフ

 

う~ん・・・

 

2000円チョキ

 

 

あはは・・・

 

150円

 

 

Nさん、面白ネタいっぱいありすぎて涙流して笑ったわ

 

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

是非、今度ご一緒した時に熊手ウェッジ貸してください笑い泣き

 

 

 

 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』

image

関連記事