サボテンおはようございますサボテン

 

 

昨日はめっちゃ風が強かったですね風風

 

そんな日にゴルフラウンドだったGBさん、お疲れさまでした~めがねども

 

 

あんさん家のサボテンサボテンさんの蕾が大きくなって風で折れるんじゃないかと心配してましたよアセアセ

 

 

時計昨夜20時 サボテン開き始めたサボテンさん

 

 

時計1時間後 サボテン今年初の開花ぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 
 
時計今朝6時半の サボテンサボテンさんо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
さて、そんな今日は
 
中京ゴルフ倶楽部 石野コースで開催中の
 
中京テレビ・ブリジストンレディースオープン
 
観戦行ってきまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ
 

 

名鉄豊田線 梅坪駅からシャトルバスを利用するとオリジナルキャップが貰えます。

 

去年は手ピンクのキャップをいただきました。


image

 

今年は紺色のキャップのようですね~BRIDGESTONE

 

大会では今年も『優勝者当てクイズ』がありますよウインクルンルン

 
 
去年は「上田桃子選手」って書いて応募したら見事大当たり拍手
 
抽選にも当たってオリジナルマーカーをいただきましたよクラッカー
 
 

 

勿体なくてまだ使ってませんけどね照れ

 

今年は誰が優勝するでしょうね~ルンルン

 

ツアー初優勝を狙う20歳の小祝さくら選手

 

前回優勝の上田桃子選手も2打差で追ってるし・・・

 

 

今年の優勝者当てクイズはあんさんクイズより難しいよ~笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』

image

関連記事