♪GWおはようございますGW♪
 
 
ゴールデンウィーク2日目の朝朝を迎えたあんさんで~すめがねども
 
良いお天気ですね~おはよ。
 
このお天気があと4日、5日(3日ゴルフの人の為にも)続いてくれたらなぁ~太陽
 
 
さて、ちょこっと日にちが過ぎてしまいましたが・・・
 
GW2日前の26日(木)
 
手こちらのお店にい邪魔しました。
 
この写真だけでピピィ~ンと来た方は
 
あんさん検定1級合格ですよ~口笛おいで
 

 

 

広島お好み焼きと言えば!!

 

あんさんアメーバブログでお馴染みの『じゅうじゅうきゃべつ』さんですが

 

そのじゅうじゅうきゃべつさんに

 

2号店がオープンしました~くすだま

 

 

じゅうきゃべ the 2ND

 

天井が高く広々とした店内はカジュアルな雰囲気~ルンルン

 

 

 

 

 

あんさんが持参した胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭も棚に飾っていただきましたブーケ

 

 

この日は「じゅうきゃべ」初めての方をお連れして3人でお邪魔しました。

 

 

お好み焼きソースメニューは「じゅうじゅうきゃべつ」さんと同じです。

 

 

 

って事は・・・

 

あんさん、お勧めメニューをオーダーして~割り箸

 

 
って、なりますよね~口笛
 
で、生ビールのお摘みから・・・
 
って思ったら、いきなり「お好み焼きが食べたい」って言う素人さんグラサン
 

 

あ、いや・・・

 

お好み焼き屋さんですからね~(*´ω`*)

 

 

じゅうきゃべスペシャルも3人なら丁度良い?サイズですウインク

 

 
ホタテバター

 

牛タンサラダ

 
ハーブソーセージ
 
イカガーリック炒め
 
国産牛ホルモン味噌炒め
 
だしまき玉子
 
あんさんお勧めメニューと生ビール&烏龍杯でけっこうふぅきてます
 
ちょこっと枝豆で胃袋を休めて(*≧m≦*)ププッ
 
 
〆のメニューは(#⌒∇⌒#)ゞ
 
 
漬物の盛り合わせと
 
 
おにぎりおにぎりの人と
 
 
TKGの人
 
手あんさんですけどね口笛
 
ふぅふぅふぅ←3匹の出来上がり~クルシ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
OPENから3日間、自分のお店JYUJYUをお休みしてお手伝いのまっちゃん
 
2号店の店長を任されたさっちゃん
 
新店舗OPENおめでとう拍手
 
これからもよろしくね~口笛ルンルン
 
 
 
 

冷田のゆるキャラ『ウリボタル』

image

関連記事