2010年1月1日

アンプリマ オープン

 

正確には2009年12月31日の夕方

「今からオープンにする」

と弟からの電話がありました

 

ウェブ担当の弟と準備していた

手作りのウェディングアクセサリーと小物を販売するサイト

 

それまでクローズで準備していたアンプリマのネットショップを

世に出す(公開する)との連絡です

 

あれから10年

 

 

10周年・・・

 

パーツが販売終了などで作れなくなった商品も色々ある

 

商品そのものも見直したり一度リニューアルもしたいので

訳あり商品として

サンプル品や若干難ありで販売しなかった商品を

セール販売しようか・・・

 

などなど去年まで考えていたんですけど

どれもその為の準備が出来なかったタラー

 

 

で、実は少し前から頭に浮かんでいたこと・・・

 

このブログを始めた当初

コメントなどでもよく聞かれたのが

 

アンプリマを始めるようになった経緯

 

そんなこんなも含め

アンプリマの誕生までとその後の奮闘記

(今振り返ると、本当に奮闘してました)

 

本当のこと

裏話

 

色々ぶっちゃけようと思います

 

そう

今まで何度も何度も頭に浮かんだこの声も

 

イヤーーーえーん

 

怖----いえーん

 

が出て来て逃げてたんですよね笑い泣き

 

ぶっちゃけるって勇気がいるアセアセ

 

 

 

と言うことで

アンプリマ10周年記念!

 

題して

 

アンプリマ物語音符

 

スタートさせます

 

 

途中で逃げたり飽きたりせず

最後まで書けますよーに・・・爆  笑

 

https://anprima.com/products/detail/121.html

 

上矢印久しぶりにアンプリマの商品写真爆  笑