子宮癌、精密検査になる! | 手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

ブログの説明を入力します。

 

ワンオペ歴6年

3人の子どもを育てる

時短勤務ワーママがちょっとこじらせて休職中

これからのための生き方を考えています

 

絶賛休職中

行動分析鑑定士

みずきですニコニコ



子宮がん検診の精密検査を受けてきました

実は2回目


3、4年前にも引っかかりましたが
また今年の春、要精密検査


またかぁ…という気持ちと
まぁ大丈夫かなっていう気持ち

ここも天真さがでているのかもしれません笑い泣き
なんとかなるさ〜!


結果は1週間後です
自分を大切にしきゃと思いつつ、ついつい後回しです

そういえば、日記は家族のことばかり
自分のことは書いていないことにも気づきました
それが私にとっての「幸せ」ですが、
もっと一緒に何かしたっていうのを増やしていこうかと思います

今回の精密検査も何かのメッセージかなキョロキョロ
1週間待ちますニコニコ



人にはいろんな顔、行動パターンがいますウインク

特性なのであなたの良さでもあります

知っていることで生きやすくなります飛び出すハート

 

 気になる方はコメントまたはDMお待ちしてます飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

 

おすすめノートと手帳

 

育児日記としてもおすすめです

私も使っていますおねがい

 

 




日々のログはこちらを愛用中