きちんと向き合いたいと思ったこと | 手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

手帳と行動分析鑑定で毎日を彩る

ブログの説明を入力します。

 

ワンオペ歴6年

3人の子どもを育てる

時短勤務ワーママがちょっとこじらせて休職中

これからのための生き方を考えています

 

絶賛休職中

行動分析鑑定士

みずきですニコニコ



旅行から1週間たちました
先週の金曜はドキドキしてたな…笑


旅行に行ってみて感じたんですが、
私の場合、行っただけでは
何もかわらなかったです笑い泣き

ただ旅行を楽しんでおわり…

価値観とか変わる!って聞いたことありますが
そんなことない笑

日本がどれだけ恵まれているかは感じましたが
じゃあどうする
私ができることは何だろう

バリの人、スマホを触ってる人が多くてびっくり
みんな何をそんなにみてるんだろう…
こんなに綺麗な景観をみないんだなって

私の価値観でモノをみてはいけないですけどねニコニコ

私は個人が、女性が、社会がよくなるには
どうしたらいいのかなって考えていましたが
そもそもそれを求められているのか?
リサーチ不足ですね
自分よがりだな〜ってすごく感じました

それでも誰かの悩みを少しでも解決したい
まずはお一人ずつきちんと向き合い鑑定や手帳、ノートを共有できたらと思います!

絶対に「楽しい」はあるんですよね
それを探すのも人生なのかもな〜と考えたりしてますニコニコ


人にはいろんな顔、行動パターンがいますウインク

特性なのであなたの良さでもあります

知っていることで生きやすくなります飛び出すハート

 

 気になる方はコメントまたはDMお待ちしてます飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

 

おすすめノートと手帳

 

育児日記としてもおすすめです

私も使っていますおねがい

 

 




日々のログはこちらを愛用中