自分と向き合うことから逃げがち | 休職中3児ママの生活向上記録

休職中3児ママの生活向上記録

ブログの説明を入力します。

 

ワンオペ歴6年

3人の子どもを育てる

時短勤務ワーママがちょっとこじらせて休職中

これからのための生き方を考えています

 

絶賛休職中

行動分析鑑定士のたまご

みずきですニコニコ

 
 
どんな自分でありたいか
考えなきゃなー
向き合わないとなー
と毎日思いながら逃げてます昇天
 
もう絶対逃げてるね
わかってはいるけど、後回しが半端ないです
 
ゴール決めないと走っても意味ないのにね
なんでこんな向き合いたくないのか
 
 
考える時間はあるんです
決めるのがめんどくさいのかな
どうやってみんな向き合っているのかな
 
 
何かを決めてやってみないとずっとこのままですね
私の使命は「行動せよ」
常に動いていたい気持ちもあります!
よ〜し、考えてみよう爆  笑
 
 
 

人にはいろんな顔、行動パターンがいます

ウインク

特性なのであなたの良さでもあります

知っていることで生きやすくなります飛び出すハート

 

 気になる方はコメントまたはDMお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

おすすめノートと手帳

 

育児日記としてもおすすめです

私も使っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がアンバサダーをつとめる「ここゆる手帳」は

こちらからチェックしてね飛び出すハート

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行動分析鑑定のモニター様も募集しています!

プチ鑑定で「人生の使命」をお伝えしていますので

気軽にコメントくださいね爆  笑

 

 

公式LINEはじめました!
ただ今無料で、あなたの特性をお伝えします
 

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/GXjFnDH