僕は とら! 行ってきました~~です! | 「あんぽんたん とら 」と 烈ママ日記

「あんぽんたん とら 」と 烈ママ日記

   とら・・・、2020年8月16日 虹の橋のたもとに羽ばたいて行きました。2歳と10か月でした。
今頃トリオと合流してるでしょうね・・。とらやんのメモリアルと母さんのプーケットでの出来事を書いていこうと思います

イメージ 1

僕は とら!
また~~~、母さんの怠け病が出て・・・、せっかく僕は ビーチへ行ったのに ぜんぜん書いてくれませんでした~~。
やっとこさ 書いてくれたんです!
カロンビーチへ 行ってきました!!


僕ね!!!!
車に 自分でジャンプして 乗れたんです!!
僕んちの車・・・、ピックアップトラックなので 車高が高いんです。
だから 今までの僕は 前足を車にかけて・・・、父さんが後ろ足を持ち上げてくれたんです。
でもね、この日は 少し弾みを付けたら自分でジャンプできたんです!
下りるときも 自分で飛び降りることができたんです!
なんか・・・・嬉しくなっちゃう 僕です!

イメージ 2

わぁ~~い!
「鳴き砂」の カロンビーチだぁ~~~。
広くて気持ちいいんです!
ちょっと 暑かったけど・・・・、風が吹いて 気持ちいいです

イメージ 3

ハイシーズンに入ったけど・・・・、低気圧やらモンスーンの影響で まだ波が高いんです・・・

イメージ 4

そ・・・そして・・・・
なにやら・・・・
父さんの不穏な動きがっ!!!!!

イメージ 5

ええっっっっ!!!
もしかして~~~~~????


え~~~ん・・・・・、まだ 僕は海の中の楽しみを知らないから・・・・・
この波が・・・・
怖いんです!!

イメージ 6

父さん・・・、あの 大きな音が鳴ってる 白いものは・・・
何ですかぁ~~???

イメージ 7

父さんは 言うんです。
「もっと いい時期になったら もっときれいで広くて静かなビーチへ連れて行って 泳ごうな」って。
でもぉ~~~、泳ぐって 何ですか????
美味しいのかな??
食べられるのかな???
なんか 父さんも母さんも 行く気マンマンみたいで・・・。
きっと 楽しいんだろうなぁ。  たぶん(爆)
で・・・・、
このままでは終わらない 我が家です!
ぶらぶら~~と ビキニのお姉さんやらを見て喜んでた僕・・・・。
結局、引き運動の練習と 足腰を鍛えるための砂地での走り~~~をさせられちゃいました~~


まだまだ 初心者の 僕・・・・・。
これから「ゴーゴー」とか「前へ」とかを 覚えて行かないといけないんですね・・。
お勉強の数が増える一方です・・・(ノД`)・゜・。


この日は 何が何だか??? 分からないまま(笑) 走った僕・・・。
最近 僕は 小さい目のサッカーボールで遊ぶのが 好きなんです。
だから 今度は それを持って行って ロングリードして 遊ぶんだって!
楽しみで~~す

イメージ 8

お外では あんまりはしゃがない僕・・・・。
でもね、楽しいんです!
ただ・・・遊び方がまだわかってなくて それに 周りの様子が珍しくて・・・。
けどぉ~~、こうして どこでもいいから 父さんと母さんと一緒にお出かけができるのが いちばん嬉しいです!!

また こんなきれいな太陽と海を見に 近いうちに 来るんです!!

イメージ 9