前からゾロ目のナンバーの車はよく目にするんだけど、最近益々よく見る私。

Cちゃんのセッション受けてから、益々見るようになったの。

8888とか3333とか9999とか。
2桁や3桁のゾロ目が続くのもよくあるよ。



あんまり続くと、なんだか怖くなるってCちゃんに話したら、怖がらないで受け取っていいし、なんならもっと見せて~ってお願いすればいいよって言ってもらったの。

そっかそっか、すごーいラブって今まで通りゾロ目見せてくれてる~ラブって受け取っていいのねハートと安心したニコニコ




で。
相変わらずよく見るのよ~と、この時りえこちゃんに話したら・・・


私がまだ受け取ってないメッセージがあるから、そうやってゾロ目という形で教えてくれてるんだよ
いい加減に受け取りなさい、と言われてこんなになった→滝汗滝汗滝汗



あはっ滝汗
そーゆーことねチーンチーンチーン


そりゃ失礼しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




色々な方面でスルーする力はピカイチだからネ
年季入ってるし自慢にナラナイけど





という訳で今日は改めて、お詫びとお願いに田無神社に行ってきたよ


スルーしまくってて申し訳なかったです
でも・・・出来れば、もっと私に分かりやすく教えてくれーって。これ以上分かりやすくって言ったら怒られそうだけど、言った





お正月気分になれたよニコニコ




この木は、白龍の御神木なんだって。
何度か行ってるのに、初めて知った照れ