もうすぐ春 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんばんは

 

前に書いたのが年末っていう

放置ぶりでしたがみなさん

お元気でしょうか?

 

ハクも大型犬用ベッドで快適な毎日を送っております!

 

 

寝ながらお外観察が楽しめるという

素晴らしい配置クラッカー

カーテンは自分でちょちょいと開けます。

 

 

熱い視線を感じて後ろを振り向くと、

 

 

ちょこっとついたクリームチーズをなめたあとに

自分で口輪状態に。

 

だまって訴えていました。

うん、鼻呼吸だね。

 

 

早くとってよ、と言わんばかりですが、

まずは写真とってからね。

 

しかし、まだまだ寒い東北。

飼い主ぶるぶるで散歩ですが、

ハクは大喜び。

 

誰かが作った公園のかまくらにも

おじゃましま~す。

 

 

海にもいってみましたが。

風がぼーぼーで寒すぎ。

 

 

ハクは大喜び。

 

 

お花屋さんも春の花でいっぱいですね。

珍しく綺麗に咲いているミモザがあったのでお持ちかえり。

 

 

めちゃめちゃ可愛いですね。

 

ではまた~パー