おでかけの帰り道 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんにちは~

 

秋田にでかけた帰り道。

 

 

助手席でだっこのハク。

 

ぽんもあんこも車では後ろにいましたが、

ハクはどうも抱っこタイプ。

 

 

この暑いのにべったり。。。滝汗

快適に寝られるように枕もセットビックリマーク

 

帰り道の途中、新庄のカレー屋さんでテイクアウト。

ご飯がすごい量でびっくりですポーン

 

 

ガソリンスタンドでは、ハクに気付いた

隣の車のわんこがわんわんしっぽフリフリ

 

見てる方向違うよパー

 

誰もいなくなったキャンプ場で。

 

 

朝晩は涼しくて過ごしやすかったです。

 


日中はすごい暑さでしたが。

 

 

またね~パー