ハクちゃんそろそろ5ヶ月だよ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんばんは晴れ

 

毎日すごい暑さですね~。

 

ハクちゃんの成長もゆるやかになりつつも

もう10キロは目の前滝汗

 

 

ブリーダーさんが近所なので、

耳セットをお願いしているのですが、

 

一昨日に会ったときも

 

もう大きくならないでね~

 

と言われたけど

 

すみません。

大きくなると思います。

だってまた胴が長くなった気がするもの。。。

 

 

体が大きい割には、運動神経は微妙な感じで

階段は3段しかのぼれません。

そして降りられません。

 

ソファに飛び乗れるようになったのもつい最近

 

そんな僕ですが、キャンプデビューしましたよクラッカー

 

 

アスファルトではなく草むら大好き。

 

 

テントの中でもへそ天。

 

 

紫陽花ロードにも行きました。

 

 

そして寝る。

 

 

初のミニ扇風機にびびる。

 

 

くん活もしています。

 

 

宝物に囲まれて寝る。段ボールはお友達l。

 

 

またね~。