あっというまに大台  | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんにちは~

 

あっという間に5キロになってしまった

生後3ヶ月まであと一歩のシェルティ。

 

 

1週間で約1キロペースで増え続けているけれど、

お腹いっぱいだとごはん残すし、

ちょっとガリガリ君?って焦って食べさせたら

 

ちょっとぼてぼて君滝汗

 

 

写真を選ぶにも、数日前だともう

全然感じが違ってしまい

時系列で並べるのはもう大変バレエ

 

 

ぴょんぴょこ跳ねていたのに、

今やどすどすと走り回る。

 

ボテボテだけど、体重あるせいか

なにげに体力めちゃくちゃあるので

疲れ知らず爆  笑

 

 

カミカミしたいお年頃なのでね。

固いものは嫌らしい。

 

布とか大好きひらめき電球

 

 

マイペースで成長していただきたいニヤリ

 

 

またね~パー