扇風機の季節。 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんにちは。

 

雨続きでしたが

一気に暑くなってきた~アップ

 

うちの坊ちゃん

すぐソファの下に引きこもる。

 

 

そうだよね、そうだよね。

扇風機早速だしちゃったね。

 

 

風が吹き抜ける

ソファの下で

僕はただ寝る

 

 

でもそろそろ上につっかえるんですけどゲラゲラ

 

まだ来て10日ほどなのに、

成長早い気がするのはこんなもの?

 

 

抱っこして外に連れて行ってもいますが、

全力で突っ張る。

 

 

庭におろしても、

固まって動かないここ数日。

 

 

外の世界に慣れるのはまだまだのようですね。

 

 

どよよんばっかりもあれなので。。。

これは可愛いお顔だねラブラブ

 

ではまた~