すっかりご無沙汰しております | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんにちはパー

 

もう2020年も2月22日ではないですかオッドアイ猫

 

すっかり放置しておりました。

 

わんこ無し生活もまだ続いておりますが、

 

ここぞとばかりに出かけまくっています。

 

 

前回からすでに台北にいくことはや2回。

 

1回目はピーチで仙台から一人旅。

 

2泊3日の弾丸旅行でしたが、

楽しかった~。

2019年11月末です。

 

朝ご飯。

 

薬膳ご飯。

 

 

バスで移動していましたが、

このエリアはちょっと夜は早めに退散したい雰囲気が。。。

 

用事はないけど台北駅にいったり。

 

そしてはまったの杏仁豆腐。

これは温かいバージョンです。

 

ぽんの100日も過ぎました富士山

 

 

ではまた~バレエ