10日前のキャンプ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

おはようございます

 

ぽんの旅立つ10日ほどまえ、

吹上にキャンプにいってきましたニコニコ

 

 

布団を用意したのに地面がいいという犬。

 

 

非常に気持ちよさそうに寝ています。

 

 

撤収直前はテントの中でまったり。

 

 

していたはずが!

 

何か察知したぽん。

 

 

目も見えず、耳ももう聞こえていません。

 

 

なので、お芋さんが目の前にあっても

どこか分からない。

 

かすかに残っている嗅覚でがんばって探します。

お芋さん大好きだもんね。

 

 

そしてこの数日後から

ぱったりと、もう食べない!

と旅立つ準備を始めました。

 

 

ではまた~パー