お友達の旅立ち | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ぽんの数少ないわん友だったプーチ君がお空へ旅立ちました。

これ10年前くらいのふたり。

15才の大往生でした。

最後の最後は2日ほど、食べ物と水をもういらない、と自分で決めて、最後も飼い主さんを待って看取られながら旅立っていったそうです。

最後の2日はとても穏やかだったそうで、
親孝行なこでした。

あんこが超ちびっこだった頃
まだ半年たってないころかな。

みんなでお泊まり会をしたときは、
なぜかプーチ君にくっついていたあんこ。

プーチ君があんこの子守りをしてくれていた
この写真は本当にお気に入りです。

とっても陽気な優しいわんこでした。
プーチ君、出会ってくれてありがとうね。