暑い | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

クーラーがんがん部屋で気持ちよく寝ているふたり。

エアコン+扇風機
こちらははみ出る

最強!

ガリガリ君ぽんなので、栄養学に詳しい友人に聞いたら、タンパク足りてる?とアドバイスもらったので、ヤギミルク絶賛増量中!!

プロテインという手もあるけれど、まいっか。

生の蜂蜜も炎症起こらないようにと、糖の補給。

天然の抗生物質といわれていますね。
加熱されたハチミツではありませんよ~。

単糖類なので消化の負担にならないのも、ぽんたちには助かります音譜

あ、これはなかなかシビアな状況にいるわんこたちの食事で~す✌