ハンガーストライキ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

冬季数ヶ月限定ぽんさんダンボールハウスに気まぐれに入ってみるあんこ。

そこ僕の・・・

今日は雪の残っている公園を散歩。

ウハウハあるくふたり。

日中留守番が2日ほど続いた今週。

あんこがご飯食べなくて、しかも吐く!薬も吐く!と出張から帰ってきたぽんちちから報告あったので、夜に戻ったら即1時間ほどレイキを流す。

翌朝には食欲戻って、くれくれあんこ復活。

かまってくれくれストレスですガーン

だって姫だから。
ほっとかれると全身で抗議しますの byあんこ

呼吸数は増えてなかったので心臓っぽくはないなとおもいましたが、
もう~、食欲ないのが一番ドキドキします滝汗