アフォガート | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

お正月気分もそろそろ終盤。

仕事はお正月にちょっこっとしてまた休み(^O^)v
今年は遠出もなくてのんびり。


アフォガートお正月版
なるものをぽんちちが頼んでみました。

ソフトクリームにエスプレッソをかけま~す。


私は、アイスが溶ける~、と焦って食べなきゃいけそうで、大好きなソフトクリームが姿形なくなるのは悲しすぎ、という小市民なのでティラミスに。

ティラミス超おいしかった@バルミュゼット


年越ししてしまったカットにもようやくいけてスッキリ!!

来週からは仕事モード全開でいきたいと思います。

留守番組のワンショット照れ