イタリアン | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

もう一ヶ月以上も前になりますが。。。

 

ひっさびさに新潟のこもちゃん&こはちゃん家に遊びにいかせてもらいました!

 

お嬢様たち再会♪

 

可愛いね!というと「わかっていまし。当然でし!」スマイルのこはちゃん。ちょっと控えめの大和撫子こもちゃん。

 

みんなでお散歩。いつものごとく統一感なし。

なっちゃんも一緒だね。

 

ときどきぽんを気にしてくれる唯一の犬。こもちゃん。

 

おいしい晩ご飯にも連れて行ってもらったのですが、

 

今回は、毎回必ず話題には登場する「イタリアン」を食べてみたい!!と、スーパーのフードコートに連れて行ってもらいました。

 

テイクアウトにして帰りの車の中で食べました。

ぜんぜんあり~

ホワイトもけっこういける。また食べたいです。

 

そして、こんなメニューも! 小豆アイスにソフトクリーム。

これはこんど食べたい!!

まだまだおもしろい新潟。