もろもろ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ガウラ咲いたよ~クラッカー

去年より大きくなった気がします。 


先輩、花壇もどきに進化できたでしょうか?




レタス類盛り合わせてみました。


さぁ、食べるぞナイフとフォーク




ゆかいな仲間たちがいる森へ。




マイペースで動くふたり。




たまには上から撮影カメラ




あきて歩き出す3秒前ベル




はかはかの季節になりましたね。


すぐふせて葉っぱをぱくぱくしています。



また、増えてた!! 仲間たち


お地蔵さん?はそこでいいのか?