園芸部 冬 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

とうとう冬がやってきました雪の結晶


雑草も放置の末枯れてくれたカメ



園芸部幽霊部員ながら、ときどき部長に教え乞い、


ひっそりと活動していますカエル


チェリーさんはそろそろ切ろうと思います。まだ花咲いてるしな~流れ星


寒いので、


室内園芸部でいきますよ~。




お花の教室でリース作りキラキラ



体力勝負で2時間半 もくもくと作りました~。


選んでよい小動物の飾りは。。。



お茶の時間はとってもおしゃれ~プレゼント




ツリーが登場したぽん家。

撮影しようと、ぽんにソファに乗ってと頼んでみる。


こっち向かないクリスマスツリー



そんなお年頃のぽんです。