つい | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ぱん食パン (ぽんたちのおやつ 一個は多いので少しづつあげていた)を

机の上にぽんとおいてしまった。。。




即座に飛んでくる犬。




そうですそうです。 自家製梨酵母で作ってみたよ~。
もっちりおいしいよね~。




これえきれず、ワンといわれちゃいました。ごめん。ちょっとあげるね


そして夜新月




横に並んで写真を撮ろうと一緒に歩こうとするけれど、追い越されそうなのはいやらしい。


なぜか速度あがっていくよカエル