フルーツ酵母 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

秋ですね~




梨&デーツに水をどばっといれて放置!!

フルーツ酵母を作ってみましたキラキラ





うわっ 発酵してる黄色い花 




水分をこれに置き換えてパンを作ってみました!


おぉ~ ふくらんだ音譜   甘みも結構あってびっくり かたつむり  





ちょっと寒くなってくるとソファにのりたいぽんビックリマーク




あんこがいないときしかのぼれないぽん。。。





夜は涼しい玄関&ふわふわ布団で快適合格