園芸部員どきどきする | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

胡蝶蘭を妹夫婦からプレゼントしてもらいましたキラキラ


うわっ なんてゴージャスキラキラ


観葉植物と合わせるなんて、おしゃれ~キャンディー



お手入れ難度かなりの高さに部員ドギマギしてますカエル


長生きしてもらわねば~。




観葉植物だけでもかわいいカエル





ちなみに、ぽんちゃん家のお庭なんぞ、この夏ついに荒れ放題。


7月まではがんばって草取りしてたけど、暑さとでお出かけで、雑草伸び放題!!

涼しくなってたので成長度合い一気に増してきたよガーン


チェリーさんもガウラさんも、雑草にまじってしっかり適応してくれたよ~音譜



 

さてさて、そろそろ草取りしないとな。


あんこはまったり~コスモス