クーラーとぽん | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

今日は雨で涼しい仙台です。


昨日は暑くてクーラーがんがん晴れ


気持ちよさそうに寝ている。。。と思ったらぐぅぐぅ




トイレシートをお布団にしていた汗




たぶん?北海道限定だそうの六花亭のゼリーをいただきましたクラッカー




めちゃめちゃ綺麗ですラブラブ




夏は布に近づかないぽんですが、

クーラーが入っているのでカーペット&クッションOKひらめき電球




気持ちよさそうです音譜




寝落ち寸前星空




マイブームの米のとぎ汁で作った乳酸菌液+豆乳の豆乳グルトフグ

免疫力アップだ~アップ