そよそよ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

気持ちよさそうに扇風機の前に陣取るぽんキラキラ




ぱちぱちとってたら。。。そっぽ向かれてしまったよ目






きたきた~メラメラ






この顔おこってるよ~ドンッ





で、そっぽ向く。 でも撮影圏内には入ってるひらめき電球





かわらずぼーっとしてるひとカエル





園芸部ブーケ2


新潟から長い旅を経てやってきたクレマチスたち。一部だよ黄色い花


数日ここにいて、もう土に植えましたよ~。さて無事成長してくれるのか!!




おひとりすでに力つきてました。。。



ぴっちぴち さくらんぼさくらんぼ