NIGATA | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

道の駅で休憩ひらめき電球


見た目のみで買ったすしボー。



到着する前&雨が降る前にどどーんと走って疲れていただきましょう音譜



遠くに車が見れるのでテンションあがりまくりあせる



思う存分走ったようです合格




さてさて、こはちゃんち に到着クラッカー

いつもいつもお世話になります~ラブラブ


ざざ降り~ 雨

まぁいつものことよ。前回大雪だったしね (^▽^;)


夕食前のひとやすみ



紙コップドリンクが出てくると、こはちゃんちにきたな~と嬉しくなります音譜



魚がたべた~い!とリクエスト。


風邪中のももちゃんがいろいろと電話して予約を入れてくれました。

酷使してすまぬビックリマーク


晴れてるよ目



「さかな屋だよ~」とメールをもらい????

えっ、魚屋?とおもっていたけど、ほんとにおさかな屋さんだったうお座




くせになりそなバイ貝。おいしいよ~

豪華お刺身は、好きなものを選んで盛りにしてもらいましたクラッカー


贅沢だ~キラキラ 


新潟といえば。。。の麒麟山。

ビール、日本酒、紹興酒はカロリーが高いんだ!デブになるんだ!

とダイエットトークに花が咲き合格




玉こんにゃくのおいしい調理法を伝授していただく目



豪華なお寿司で〆て夜は更けるやや欠け月
どのネタもすごくおいしかったけど、ご飯がとても美味しかった!さすが新潟クラッカー


おすすめ映画も教えてもらったよ~。「インターステラ流れ星」 

見なきゃ~。楽しみだな。


そして 「映画部作ればいいじゃん!」とか、てきとーな言葉が飛び交う( ´艸`)



次の朝晴れ


こはちゃん、おひさしぶり~黄色い花




隣の部屋で待機中だよ~ベル


と、お部屋の探索にいそしむビックリマーク


それでこそ こはちゃんクラッカー


きりちゃんもいたよ。



縦ライン強調してみましたがいかがでしょうキラキラ



ぽんちちに遊ばれるきり様。

なにげにぽんちちと仲良しだったこもちゃん目



写真がつきた。。。


楽しい時間はあっという間だったな~。

お兄ちゃん、ももちゃんありがとうございましたドキドキ


園芸部のお話はまた別の機会に。。。


超おいしかった政ちゃん(タレカツ)のお写真もまた後日。。