シャンプー | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場


シャンプーして乾燥中ベル



風が心地良くてうつらうつらのぽん。


ぽっかぽか自然乾燥で仕上げ晴れ




普段は作った石鹸で洗ってそのまま乾かしてますが、今回はクエン酸で作ったリンスでリンスまでやってみたらピッカピカ~キラキラ 


ぽん飯に入れてる亜麻仁油とかココナツオイルとかも効いてきたかなビックリマーク

油大事だよね~ラブラブ



あんこも一応乾燥しましょう~音譜



シャンプーしたら


えっ、冬毛より毛が 短い 超短い! とびっくりしてしまった。


もふもふに見えたのは脂肪のせい!?


 


白くなってふわっふわ 音譜