朝と夜 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ぽっかぽか気持ちいい朝晴れ




うつらうつら~キラキラ




今日は涼しかったのでぽんも毛布のうえにごろんクローバー




ぽんちちが晩ご飯を食べ始めた瞬間 この姿勢ひらめき電球




寝ていたところ、首を強引に伸ばして膝にのせてちょうだいポーズです合格


あくまで寝たままがポイントビックリマーク




ぱちぱち撮っていたら 何? ってカメラ目線星空




スカビオサだけは、なぜか花だけわんさか出てきているので数本カットしたよ。

でも葉はどうも増えない。。そんなものなのか?