雲 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

GWはお留守番だったぽんですが、


いっぱい走ってきましたよ~馬




眼下に気仙沼の街がひろがります波




朝ご飯にぱんを食べているとそそくさと立ち上がる食パン




まだか まだかと 待つ音譜




桜も一本ブーケ2





全然やる気のないモデルたち汗




いつも風があるキャンプ場ですが、


一瞬でぽんちちの帽子がふっ飛んでいってしまう プチ竜巻?が起こってびっくり~目


風がほんとにくるくるしてた~黄色い花




朝8時には誰もいなくなって、のんびりお散歩して帰ってきました音譜