寒の戻り | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

あんこです。  ぽんです。


並べられてますベル




たまには並んでねます音譜





ぽんのおもちゃになるかと思ってかったミニクッションだけれど。。。


ふわふわじゃないので却下された。。。




カミングアウトします。

ぽんちゃんちの庭ひらめき電球




なにもない   わけではない



ももちゃんのお花通信コスモスで、みなさん素晴らしいお返事を書いているところ。。。


どうしよう、どうしよう。。。やばい。。。


と焦っていたら、雪がふってカバーしてくれたのでカミングアウトだクラッカー



がんばります旗





朝は遠くの海が朝日でぴっかぴか~晴れ