寝るまえは | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ひとの座椅子をのっとり、すんごく気持ち良さそうに眠るぽん星空





ぽんさん、そろそろ寝る時間ですが。。





2階にあがりましょう流れ星






いやいやあせる





まぁまぁ そういわないでキラキラ






しぶしぶ立ち上がる。そして待つカメ






関節炎持ちが発覚してから、階段はだっことか、一時期超過保護状態にしたら、


なぜか 夜寝るときだけ、だっこで連れて行け!というようになりました。


なぜ?


日中は自分の気の向くままに、あがって のぼってるのに。。カエル





おまけ


ふわふわ毛布は必須です@あんこ



足もえ~