パン祭り | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

お誕生日はパン祭り食パン

どーんメラメラ




さぁ、どうぞ音譜





手はハの字で食い付いてみます。





あっ、パンこれ一個しかないです。


→ぽんのをちぎってちょっとだけあげました合格





そろそろシニアなので、固いフランスパンより食パンのほうが柔らかいかも!

と思ったけど、


ちまちま噛むので、噛めばかむほど白い部分が団子状になっていくらしい。。。




しかも この体勢でえんえんとはむはむしてる 。。



おまけ


寒くても、暖房入ってる2階にあがってこないので、自分から下に降りていって寝てるので、

毛布で丸めてみた。