年末ですね | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんばんはキラキラ

クリスマス前からアメリカに遊びにいっていて、昨日帰ってきました 飛行機


風邪をひいてしまって頭ぼーっとしているので、このまま年超しちゃいそうです。



友人一家にまるまるお世話になって、素晴らしい体験をいろいろさせてもらいました音譜



色使いがアメリカだ(笑)


ほんといけてよかったです。ベーコンまじうまい。お肉の国ですね足あと




親戚のクラシカルなクリスマスディナーに連れてってもらったり、




友人と友人実家の犬わらわら。


みなさんじつは保護犬出身わんわん