いたっ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

到着時から帰るときまで珍しく


ず~っと雲の中にいたような望洋平くもり




前ぜんぜん見えな~い目



でもいっぱい走ったよ~合格




キャンプ場散策をしていたら。。。




どうしてここに? のサイト。 

虫いなかったら最高の場所かもねひらめき電球




すると、


かさかさっ エルモ


って音がした





かもしかさ~んベル


声はあくまで超小声で 

指で指して  あっち あっち!!




そして一緒に移動する




お食事中だったらしいクローバー

こっち見ながら食べてるよ~音譜


ぽんがわんわん叫んだのでお帰りになってしまった。。残念




いや、もういないし。