サラダとおにぎり | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

普段、まぁ自分でサラダってつくることがありません。


生野菜というかサラダに興味なし!


なんだけどあせる



最近おにぎりばっかり食べてるんだよね~


ケーキよりはいいよね  うふっラブラブ


と言ってたら



はい、これっ!

 

痩せたいなら野菜食べる!


おにぎりだけ食べない!


なんでわかるの目 もうびっくりよ





と、どーんメラメラ



サラダ持ってきてもらっちゃった( ̄▽+ ̄*)

下のレタスもついているという、至れり尽くせり状態クラッカー


しかも手作りドレッシングドキドキ



う~ま~いо(ж>▽<)y ☆


ほんとお料理上手だな~。

これならどれだけでも食べれるな~。

ちょっとは精進しますベル



で涼むぽん。




あんこはお手々が萌え~ラブラブ