海といえば山 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

先週の海が遠い昔のよう 波


で、今週はちっちゃい?山霧




いつもの森ですカエル




朝ごはんを途中で買っていってみたよ音譜




違います!!




あんこのじゃないから~汗



ちょっと、こっち向いてほしくてね。

ごめん、もうない。。。





目の前は快晴晴れ


さぁ、ぐるっとまわりましょうキラキラ




もうちょっとしたら蚊がわんさかでてくるので、

ゆっくりお散歩は今がベストかな?




シャンプーお風呂 したてなので ふっさふさ~ラブラブ





緑もきれいだね~四つ葉