猪苗代湖 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場


猪苗代湖の天神浜の駐車場に車を止めて、


しぶき氷を見に行こう音譜



駐車場から1キロぐらい歩きます雪の結晶



時期が早くて できかけでした~雪


こんなのとか↓




こんなの↓





時期が早いので見物人とかカメラ小僧カメラもいない。。。


もうちょっとしたらもっっと雪と氷になるっぽい河口キラキラ




風もなく、雪も深くなかったので散歩に最適合格




そして、写真撮影にかり出されるぽんベル






でっかい木があったのでアオキラ

おそるおそる 氷が張っているところを進んで近づいてみたビックリマーク