秋晴れ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

天気のいい3連休はさすがにほどほどに埋まるキャンプ場おにぎり


一番乗りだったので、場所を確保したら、

まずは他のキャンパーさんがくるまえに広場で走りましょう馬


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


暑いくらいの天気晴れ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



強引に並べてみるカエル



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


そーだよね、そーだよね。いっつも基本はこんな感じフグ



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ




昼寝をしてたら夕方になっていた。。。



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


番犬をする犬と(・・。)ゞ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


好きなところでくつろぐあんこ黄色い花


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


夜は久々にスモークに挑戦メラメラ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


月を見ながらスモーク祭りだよ~満月


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ