こんにちはしーちゃん | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こはちゃん家 チューリップピンクで旋風を巻き起こしていた 


しいたけのしーちゃんキノコキノコ



あー楽しそうぅぅ晴れ   しいたけあんまり食べないけど   


あんなにぼこぼこでてきたらきっと最高に楽しいはず音譜


で、ポチッ (^-^)/



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


早速開封して水につける。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


なかなかしぶい光景。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


あ~楽しみだな。

温度管理が実は結構ポイントらしいひらめき電球


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

収穫時には教えてもらったともちゃん特製チーズ焼きつくろ~っとチーズ



おまけ

カビつながりで、白カビチーズ。

フランスで買ってきて、ちょっと食べたらくせ強かった(知らずに買ったヌーシャテル)ので放置してたら、ふわふわのカビが増殖していた目

まわりを取り除いたらまだOKビックリマーク


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ