キャンプ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ひさしぶりのキャンプです晴れ

情報収集にいそがしいあんこ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


ふらふら散歩していたら、管理人さんが車でぶーんとやってきたベル


「ビールのむ?」  


「え はっ はい」


「テントの前で飲んでるところ 写真とらせてほしいんだけど!」


「えっ はっ はい目



ちょっと待っててね~って びゅーんと戻って

キャンプ場の旗旗と試飲缶を持ってやってきた~。



散らかりまくりのサイトをぎゃーとダッシュで片付け、写真撮影(-^□^-)



多分こんな感じでとられた↓ 

旗は強風のため却下DASH!


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

試飲缶のレポートでもビール会社に送らなきゃいけないのかな!?


なにはともあれビールの差し入れラッキークラッカー

で昼ごはん割り箸



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

この日はデイキャンプの団体さんが帰ったら、

バンガロー0、他のキャンパー0

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

ということは走り放題クラッカー


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


ボール祭りクラッカー


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


夕方になったので、そろそろいもタイムキノコ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


風がけっこうあって、ダウンきてても寒くなってきた流れ星


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


ストーブつけて、テントにひっこむ。

走り回ってあとは寝るだけのぽん。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


いえいえゆっくり寝てくださいな。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


夜はラムチョップ満月

たまねぎとじゃがいも持ってくるの忘れたので、道中買った葉タマネギで蒸し煮風にしてみるナイフとフォーク


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


暗くなったらぽんはもう熟睡。


でも、おこぼれ狙うあんこさくらんぼ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ