おむかえ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

昨夜 旅行から帰ってきました飛行機


成田についたらおなかがすいたので第一ターミナルのフードコートっぽいところで、

まずはご飯ナイフとフォーク



カレーと タイ料理の唐揚げみたいなの。

この日替わりの唐揚げ料理がすっごいおいしかったヾ(@°▽°@)ノ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


成田→仙台便が夜遅かったので、ぽんたちのお迎えは今日晴れ




合宿先のお部屋の配置はこんな感じ音譜


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


お泊まり合宿はもう何回目かなぁ。


くせのあるぽんを小さいときからよく知ってくれていて、

まったく気がかりなく長期旅行に行くことができる師匠のおうちです。

ほんとうにありがたいなぁと思います。



で、合宿中はといえば、


あんこは猫かぶりまくり目




そして、なぜか前からあんこ大好きラブラブ のドルフィちゃん。



「あんこちゃ~ん でてきて~ドキドキ」 と、


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


掘って掘って

あんこ部屋はかたかた揺れながら移動していくんだそうあし




掘るのをやめなさい!といわれると  


バリケン前で子守モードに入ります!


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


そして、

あんこは不機嫌モード全開汗汗


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


こんな感じで平和に過ぎゆく

合宿の日々 ( ̄▽+ ̄*)