ひ~ま~ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

お友達がせんべいかかえてお茶っこ飲みにきてくれたよ~音譜


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


このせんべ、おいしくってサクサクッと あっという間になくなった合格


歓迎のばたばたが終わったあとは暇なあんこチューリップピンク


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



なでなでされてちょっとご機嫌黄色い花


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



もういいよね?


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


せんべいには見向きもしなかったぽんですが。。。


動きはやっ。   そうそう大好きなパン系だからだね(^_^;)



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


このドーナツおいしいから。。残らないと思うよ~


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ